「すべてを記憶する」をスローガンに掲げ、個人向けクラウドサービスとして絶大な人気を誇るEvernoteに、ついにビジネス版が登場。美しく使いやすいEvernoteの機能はそのままに、部署内やチームでの利用に合わせて機能が強化されています。

ビジネスレベルの管理機能で、個人の知識を部署内やチームでスマートに活用

最優先のサポート体制

専任の担当者から最優先対応でサポートを受ける事ができます。ユーザ数が10名以上の場合、電話サポートも承ります。

簡単な登録手順

個別に従業員を招待したり、自動承認を有効にして組織全体への導入を迅速に進めることができます。

シンプルなユーザー管理

システム化されたユーザ管理により、管理者は今までよりも簡単に社内の Evernote Business ユーザのアカウント追加・削除を管理して、従業員によって作成されたビジネスノートブックを閲覧・管理できるようになりました。

データ所有権

お客様の会社・組織は、すべてのビジネスノートブックおよび含まれるコンテンツへのアクセス・使用・管理・編集権限を有します。一方で、個人のノートブックおよび含まれるコンテンツは、あくまで作成者であるユーザに属するものであり、プライバシーが完全に保たれます。

万全のセキュリティ

すべての通信経路がSSLで暗号化。SAS70(Typell)、SSAE16SOC-1(Type 2)の認定を取得済みの多重化された堅ろうなデータセンターでお客様の情報を厳重に管理いたします。

Copyright © BIP co.,Ltd, all rights reserved.